太陽光発電所案件急増につき、第2種電気主任技術者募集します!

こんにちは、株式会社関東電気サービスの山形です。

ただいま弊社では、日本各地の太陽光発電所から電気主任技術者業務をお願いしたいという内容のご依頼を多数頂戴しております。

現在登録している方に随時お仕事を紹介していますが、これだけではお客様からせっかくご要望頂いてもお応えしきれない事態となりかねません。

そこで私たちと一緒に太陽光発電所の新設工事期間中から電気主任技術者業務に従事頂ける方を募集します。
募集要項は下記の通りです。

【募集職種】
日本各地の太陽光発電所において新設工事期間中から保安管理業務に従事頂ける電気主任技術者

【資格】
第2種電気主任技術者以上
※特高案件多数の為、2種以上に制限させていただきます

【業務内容】
太陽光発電所における電気主任技術者業務
※工事期間中、月1~2回程度の会議にご参加いただきます
※電力会社と連携後の業務内容については案件ごとに異なります
※電気主任技術者業務以外の業務はありません

【報酬】
月額10万円~(工事期間中)
※発電所が竣工し、電力会社との連系開始後の保安管理については案件の規模によって報酬額が異なりますので、改めて相談致します

【勤務地】
首都圏を中心として日本各地
※発電所は主に東日本中心ですが、西日本エリアからの問い合わせも増えてきております

【採用担当より】
弊社募集記事に目を留めて頂きましてありがとうございます。
太陽光発電所の管理にご興味があり、前記募集要項を読んで是非エントリーしたいというお気持ちがございましたら、下記のエントリーフォームよりご登録下さい。

▸エントリーフォームはこちら

ご自宅から通勤いただける案件が出次第、当方よりご連絡差し上げます。